記事検索
 

2010年09月20日

郵便受け


郵便受け開けたら、


・電話代の滞納でもうすぐ電話が止まるよ、っていう振込票

・2ヶ月も期限の過ぎた固定資産税の督促状

・引き落としできなかったから手数料そっちもちで振り込んでね、っていうお知らせ


の3つが同じ日に届いてた。


延滞料金や督促手数料や振込手数料を足したら500円くらいにはなるかな。

もったいないけど仕方ない。


次のこども手当の行き先も決まったな・・・・・。



娘たちよ、ごめん。




posted by ギャロパン at 21:02| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 愚痴・悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

短い文章の中に溢れる日常の悲哀。 名作です。


500円くらい何さ。
うちなんてかつてはサラ金の利息を毎月5万くらい払ってたぞ。

アタシも市県民税(しかも第1期分)を先週やっと払ったー。
ほっといても100円しか延滞金つかないからどうしても後回しにしちゃうのよねー。

こども手当なんて、自分たちのパチンコ代に使ってるバカ親は腐るほどいるさ。
ギャロさんはちゃんと有意義に使ってる!


Posted by さおらも。 at 2010年09月21日 09:09
>さおらも。

当然、これと別に借金の支払い、ローンの支払い、たくさんあります。
娘の学資保険のたまってるやつにも手をつけて…
家のローンは毎月督促。

少しずつ少しずつ・・・・・・・マイナスが増えていってるんだな。
まだまだ下降中。
一体いつ浮上できるんだ?!!

てゆーか、早くためないと、次の車は買えないし、
高校、大学、学費どうすんだ??!!

考え出すと気が重いよ…。
笑いにしないとやってけない…。




Posted by ギャロパン at 2010年09月21日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163249912

この記事へのトラックバック
×

