記事検索
 

2011年04月22日

私の携帯知ってる人 連絡ください!!

先週末、カバンごと紛失しました……。

いろんな要素が重なって、カバンをマンションの外に置きっぱなしにして、
2時間後に気がついたら無くなってました。

財布はもちろんのこと、私のクレジットカード各種・銀行・通帳・免許証・保険証一式、
そしてやんちゃぁの通帳・銀行カード、住宅ローンの通帳・ローンカード、
更に、携帯も高価な眼鏡も家の鍵も一緒に。
携帯は、かれこれ15年来の知人・友人・お店のデータ丸々、
どこにも保存せずにいたため、全部紛失。
ナナたんの生まれてすぐからの写真も一緒に…。


給料出たばかりで、口座引き落としできていなかったクレジットの振込もあったので、
現金を多めに出したばっかり…。

ついでに、家の鍵を変えるのに2万8千円。

この極貧生活を送っている我が家には痛恨の一撃。


やんちゃぁは責められません。
今回は私の責任が大きい。


1週間経ちました。
まだ立ち直れてません。




というわけで、私を少しでも友達と思ってくれてる人、
メールに電話番号入れて送ってください!!!
何年も連絡してない人でもOK!
遠慮なしにどしどし送ってください!
メアドも携帯番号も変わってませんよ〜〜!


あ、あと、今の私の職場の違う部署で、働きたい人
探してるんですが、仕事再開したいと思ってる人も
至急連絡ください!!この土日に!!




posted by ギャロパン at 19:17| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | わたしネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変だぁ・・

何も出来なくてごめんなさいね・・・

見つかる事を願っています・・
Posted by りんこ at 2011年04月22日 21:04
>りんこさん

ありがとうございます!

自分の責任もあるけど、高いレッスン料になりました。
犯人とっつかまえたいわ。
Posted by ギャロパン at 2011年04月23日 07:10
えええっっっ!!!
それは、とてもショックなこと、、、。
どうかみつかりますように。
Posted by toshi at 2011年04月24日 20:05
>toshiさん

ふぅぅぅ・・・・。

まあね…ブツが見つかっても、もうすべて再発行済みだし、眼鏡が壊れてなかったら使えるかな、って程度で。
犯人が見つかれば絶対に賠償してもらう!!!
でも、マンションの防犯カメラも映ってなかったんだなぁ…。
Posted by ギャロパン at 2011年04月24日 21:08
私もちょっと悔しい出費がありはがゆい気持ちよくわかります。まあ事故や病気じゃなかったと好として、頑張っていこうね。
Posted by ひのっち at 2011年05月01日 22:40
>ひのっちさ〜〜ん

お初の書きこみじゃないですか?

そうなんです。
住む家もあって、家族が元気で…
それを思うと、いつまでも凹んでちゃぁいけないんですよね。

はい。前向きに頑張ります。
Posted by ギャロパン at 2011年05月02日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

