記事検索
 

2012年07月05日

宇宙戦士ななん

20120630_1.jpg
私は「宇宙戦士ななん」弱い子どもと見せかけ、同じく地球人に化けている悪のエイリアンをやっつけに来た。
普段は人間の子どもにまぎれ、地球人にはばれないが、
つい、大口を開けてしまうと、口の中が青いことでバレそうになる。

今回も、地球に悪玉の「やんちゃく」が潜入しているとの情報をえた。
「ななん」が現場にむかう!!
20120630_6.jpg
「やんちゃく」との戦いを控え、戦闘準備だ!
さあ、光を集め…

20120630_4.jpg
おっと、戦士仲間、「ソラーン」も助っ人にやってきた。
ソラーンの方が戦士歴は1億8000万年と少し上だ。
何もない宇宙でも戦える技術を身につけている。
光を効率的にエネルギーに変えるのだ。
そうして攻撃力の高いエネルギー玉を作ることができる。

20120630_5.jpg
「ななん」もどうやらエネルギー玉がうまくまとめられたようだ。
まだ2000万年ほどしか戦士の経験がない。
そらーんからのアドバイスがよかったようだ。

20120630_8.jpg
「ソラーン」と「ななん」のエネルギー玉をまとめ、パワーは十分充てんされた。
よし!攻撃のときがやってきた!!!!

20120630_7.jpg
「ななん」が危ない!!
ドギャ〜〜〜〜ン!!!!!
!!!!!!!
バオボボ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!

やった!!!!!!
悪の組織の親玉「やんちゃっく」をやっつけたぞ!!!




20120617_1.jpg

・・・こうしてまた宇宙の平和は守られた。
ありがとう!ななん!!
アリガトウ!ソラーン!



posted by ギャロパン at 23:33| 愛媛 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気でしたか〜。
こちらは娘を託児所に入れて、少しでも働きたいです…。
悪戦苦闘中です。
なかなかうまくいきませんね…。
毎日蒸し暑いし、雨が多いから余計に疲れます、トホホ。
Posted by ひかり☆ at 2012年07月06日 18:06
☆ ひかり☆…さん??

ん??
ごめん、どこのひかり☆さんだっけ。
もう少しヒントください。
更新が久々過ぎてごめんなさい。
Posted by ギャロパン at 2012年07月06日 20:31
やんちゃっく、本当にやっつけられてる(^^;)
これは後で修正したわけじゃなく!?

エネルギー玉を集めるななんの姿かわゆい♪
Posted by ちあぽ at 2012年07月06日 23:12
☆ちあぽ☆

アンパンマンの花火を買ったらついてきた
特殊レンズ(?)で撮ると こうなります。

手にもってする花火は人生初体験のななたんでした。
Posted by ギャロパン at 2012年07月07日 21:48
☆ひかり☆さん☆

ごめんなさい(>_<)
やっと分かりました!
こっちにコメントくれたの初めてじゃない?!

だいぶストレス溜めてるね〜〜。

「●●できない」ってことばかり目を向けず、
「●●がある!」ってことに注目してね!!

そして、しんどくなったら、相談することをお勧めします。
友達とかじゃないよ。
ちゃんとした資格を持ったところに、よ。

特に、育児の事…ではなく、心的ストレスを除くための相談ね。
つい、私たちは、専門家に相談するっていうと構えちゃうけど、
そんな思いつめる前の段階で、さくっと行った方が、解決も早いし、
やはりプロは、いろいろためになるよっ!




Posted by ギャロパン at 2012年07月13日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279133978

この記事へのトラックバック
×

